automatically summarised by GPT
セコムグループのTMJとAIサービス提供企業のエーアイスクエアが、コンタクトセンターにおける生成AI活用の実証実験を開始します。ベネッセ業務を対象に、オペレーターの回答支援や応対履歴の要約などへの生成AI活用を目指します。具体的には、エーアイスクエアの「QuickSummary2.0」を用いて通話後のタイピング業務の自動化、また「マニュアルからの回答生成サービス」を用いてマニュアル検索の高度化とオペレーターの生産性向上を目指します。この実証実験は約2か月間行われ、その結果は生成AIによるコンタクトセンターの運用高度化を広く支援するために活用される予定です。
はじめての生成AI活用なら、プロダクトマネジメントのスペシャリストが集まる
EXPLAZA LLM Partnerにお問い合わせください
HPで詳細を見る