大和ハウスがAI ヘルプデスク for Microsoft Teams を導入、18,000人の問合せの一元化と対話データの資産化に着手|パークシャテクノロジーのプレスリリース

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大和ハウス工業は、PKSHA Workplaceが開発した「AI ヘルプデスク for Microsoft Teams」を導入しました。これにより、約18,000人の従業員からの問い合わせを一元化し、対話データを資産化することで全社の生産性向上を目指します。AIヘルプデスクは、Microsoft Teams上で問い合わせを受け付け、管理する機能を持ち、対話データを「PKSHA Knowledge Maker」でナレッジ化します。これにより、同様の問い合わせがあった際にAIが即座に回答を行うことが可能になります。大和ハウスは、このシステムを全国の従業員に展開し、問い合わせ業務の効率化と資産化を通じて生産性の向上を目指します。

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