電話AI SaaSのIVRy、大規模言語モデル(LLM)を活用した「AI電話代行サービス」正式リリース 〜先行導入した10社超での成功実績を受け本格提供を開始〜 | 株式会社IVRyのプレスリリース

automatically summarised by GPT

株式会社IVRyは、AIを活用した「AI電話代行サービス」を正式リリースしたことを発表しました。このサービスは、大規模言語モデル(LLM)を用いて自然な会話を実現し、24時間365日の対応が可能です。先行導入した10社以上での成功実績を受け、本格提供に踏み切りました。人手不足の解決と業務効率化を目指し、日本の働き方改革とDXを推進するIVRyの取り組みは、多くの事業者にとって画期的なサービスであると言えるでしょう。詳細はIVRyの公式サイトで確認できます。

生成AI開発の無料相談

はじめての生成AI活用なら、プロダクトマネジメントのスペシャリストが集まる
EXPLAZA LLM Partnerにお問い合わせください HPで詳細を見る